定期便について
・2回目以降は自動更新となり、次回お支払い予定日の7日前までであれば、いつでも変更・停止が可能です。
・定期便の変更には、次回お支払い予定日の7日前までにお手続きが必要です。次々回分のご変更は次回お支払い予定日の次の日から可能です。
・定期便の解約は、お問い合わせフォームにて承っております。
・お申込み日が正午以降、休業日のお申込みの場合は、最短でも翌営業日の出荷となります。
・お届けサイクルは、出荷日やお届け日を確定するものではございません。ご了承ください。
よくあるご質問
- 定期購買一覧が表示されない
- マイページの「定期購買一覧」が正常に表示されない場合、お客様のインターネット環境の不良や、ご利用ブラウザのバージョン、またはキャッシュなどが影響を与えている可能性がございます。
まず、ページの更新を試していただき、それでも事象が解決しない場合は、 以下のトラブルシューティングをお試し頂ければ幸いです。
① ブラウザのキャッシュとクッキーを消去し、ブラウザを再起動する
Chromeブラウザ
Firefoxブラウザ
Mac Safariブラウザ
Microsoft Edgeブラウザ
② 別のウェブブラウザか、シークレットモードを利用する
Google Chromeヘルプ:シークレットブラウジング
Microsoft Edge で InPrivate ブラウズを使う
MacのSafariでプライベートブラウズを使用する
プライベートブラウジング - 履歴を残さずに Firefox を使用する
③ 最新のOSに更新する
④ 別の端末や、別のインターネット回線で接続する
別のインターネット回線を利用して解決した場合は回線の問題となりますので、 インターネットプロバイダーにご相談いただく必要がございます。
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お手数をお掛けしてしまい、誠に恐縮ではございますが、上記トラブルシューティングをお試しください。
また、定期便のご契約内容のご変更につきましては、当店でも変更が可能でございます。
当店にて変更をご希望の場合は、変更をご希望の定期便の商品名と、 変更内容を添えて、次回ご注文日の7日前までにメールにてお問い合わせください。
- お届けについて教えてください。
- お届け日のご指定ができません。
初回お届け日は、通常発送(最短当日~5営業日以内の発送)になります。
※お支払日の変更は 次回お支払い予定日の7日前までご変更できます。
定期便のお届けは、マイページの「定期購買一覧へ」からご変更いただけます。
- 商品が届きません。
- お申込みが正午以降、休業日の場合は、最短翌営業日の出荷となります。
お届けサイクルに記載の出荷日やお届け日は確定するものではございません。ご了承ください。
商品の出荷状況を確認されたい場合は、サポートへお問い合わせください。
- 途中で定期の申込内容を変更できますか?
-
次回お支払い予定日の7日前までであれば、マイページより下記のご変更が可能です。
・次回お届けスキップ
・支払方法(クレジットカード情報)
※次々回分のご変更は次回お支払い予定日の次の日から可能です。
※お届け日時の変更は 次回お支払い予定日の7日前までご変更できます。
- お支払い方法は何がありますか?
- 決済方法は現在のところ下記いずれかよりお選びいただけます。
・クレジットカード
・Shop Pay
・Google Pay
- お支払い方法は変更できますか?
- マイページより「お支払い情報の更新」が可能です。
※すでに登録済の情報内容の更新が可能となっております。
例)クレジットカードで定期便の決済を行っている場合はクレジットカード情報の変更が可能です。
マイページ上の「定期購買一覧」から、
該当の注文詳細よりお支払方法の変更ボタンをクリックしてください。
お支払方法の変更画面で「送付」ボタンをクリックすると、クレジットカード変更のご案内メールを送付します。
登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
内容をご確認の上で支払情報の確定を行ってください。
- 一時停止状態の解除方法は?
- 決済エラーがあった場合、定期便が「一時停止」になります。
定期便が「一時停止」となっている場合、ご登録の決済情報をご確認いただき、更新をお願い申し上げます。
ご登録の決済情報の変更方法につきましては、一つ上の項目[お支払い方法は変更できますか?]をご参照ください。
※更新完了後、当店まで更新完了の旨をメールにてご連絡ください。
定期便再開のお手続きをさせていただきます。
更新完了後のご連絡がない場合、一時停止の定期便は自動で再開されません。
また、一時停止中にお支払予定日、お届け予定日等を変更されても、定期便を再開するまで変更内容は反映されません。
- 返品・交換はできますか?
- お客様のご都合による商品の返品・交換は承ることが出来ません。
不良品またはご注文商品と異なる場合は、下記まで事前にお問い合わせ下さい。
※ご連絡なく商品を返送された場合、対応ができかねます。
※商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
- 定期商品の解約後、再開したい場合は?
- お手数ですが、お客様のお名前と再開をご希望されている定期便商品を明記の上、お問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。
各種変更方法について(マイページ)
- 定期商品の確認
-
1.マイページ上の「定期購買一覧へ」を選択します。 2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックでご確認が可能です。
※初回申込時の割引額はこちらの画面に表示されない仕様となっております。
正確なお支払金額は、注文データ(詳細はこちらのリンク)よりご確認ください。
- お届け先の変更
-
商品のお届け先の変更される場合は、次回お支払い予定日の7日前までであれば、マイページ、またはお電話、メールでも承っております。
※定期便の受注データが作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。
次回以降の受注データより、変更内容が反映されます。
例:6/5お届け予定の受注データが作成されている状態で、6/3に変更した場合
※お届けサイクル(間隔):30日間隔の場合
6/5お届け予定の受注データは変更されず、次回お届け分の7/5お届け予定の受注データより変更内容が反映されます。
※マイページに表示されている「アカウントの詳細」の「住所を確認」の項目でデフォルトの配送先住所を変更しても、定期便の配送先住所は変更されませんのでご注意ください。
【ご変更方法】
1.マイページ上の「定期購買一覧」をクリックします。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックします。
3.定期購買注文詳細画面に配送住所が表示されます。
4.修正を行う場合には、配送住所の「編集ボタン」をクリックします。
5.編集画面で住所や電話番号の修正後、更新ボタンを押します。
- 次回お届けスキップの方法
- マイページより次回お届け分のスキップが可能です。
※スキップは2回分のお届けをスキップ
(次回お届け10/1をスキップ=次回お届け日が12/1となります。2回スキップを行った場合) ※スキップ機能は2回目以降から表示される仕様になっております。 初回のご注文で次回からスキップ機能が使用できるわけではありませんのでご注意ください。
【ご変更方法】
該当の注文詳細から、お届け予定日「スキップ」をクリックしてください。
- 解約(キャンセル)の方法
-
次回お支払い予定日の7日前までであればご対応が可能です。
お電話またがメールにて承っております。
- お支払い方法・クレジットカード情報の変更
-
マイページより「お支払い情報の更新」が可能です。
※すでに登録済の情報内容の更新が可能となっております。
例)クレジットカードで定期便の決済を行っている場合はクレジットカード情報の変更、
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細からお支払い方法「変更」ボタンをクリックします。
2.お支払い方法の変更画面で「送付」ボタンをクリックします。
3.送信完了のメッセージが表示されます。
4.登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
5.内容をご確認の上「支払情報を確定する」をクリックしてお進みください。
※1人のお客様(同じ顧客ID)が複数の契約を同じクレジットカードで登録していた場合でも、
Shop Pay、Shopify Payment、 Apple Payについて、異なる決済経由を契約ごとに使用している場合は、
契約毎に個別にクレジットカード情報をご変更いただく必要がございますのでご注意ください。
お問い合わせ先
- 株式会社美男
- お問い合わせフォームはこちら
定休日 :土日祝日・夏季休暇・年末年始
営業時間:10:00〜17:00

